老老介護 土肥の赤灯台堤防釣り日記44

昨日は日記をサボってしまった 書く事も無いし寒かったので

写真も撮りに行かなかった 西伊豆病院の相談員さんから おじいの

入れる所が見つかったとの連絡があったので どうするかを決めるので

連絡を寄こすように妹と弟の所にメールした 

風が強くて寒かったので誰も釣っていなかっただろうね

今日は7時に起きて朝食を済ませ天気が良くないけど洗濯をする

買い物ついでに赤灯台堤防へ行ったら この寒い中ブダイを狙っている

人達がいた アタリがあるそうだけど釣れて無い 風が強くてアタリもとりにくい

買い物を済ませ 2階に上がって今度はギャフを作ってみたこれでイカ釣っても

玉網はいらないな 15時過ぎに写真を撮りに赤灯台堤防へブダイを狙っている人が

頑張ってやっていたけど釣れて無い カサゴを狙っている人が釣れないので

ウツボを狙っていた 同級生がとんとんめとみちめをくれた夕ご飯のおかずが出来た

f:id:HIYOKOPAPA:20150307223154j:plain

f:id:HIYOKOPAPA:20150307223257j:plain

f:id:HIYOKOPAPA:20150307223407j:plain

帰って調理法をネットで調べて調理 夕ご飯においしく頂きました

今日出会った釣り人3人釣果ウツボが一匹 風が強いし寒くて釣りに行けないな