老老介護 土肥の赤灯台堤防釣り日記81

今日は4時50分に起きた 目覚ましもかけてないのに

アオリイカが釣れる気がしないので 出かける時間が遅くなる

散歩兼エギングに5時40分出発 投げていても釣れる気がしなくなっている

やはり釣れませんでした 7時に帰宅朝食を取って洗濯および布団干し

今日もアロー堤防にスズキを狙いに行った 知り合いがすでに来ていて

イワシを釣ろうと頑張っているけど イワシが釣れないそうだ

イワシを釣らなければ スズキも釣れない 取りあえず投げる

おっ釣れた早速スズキ用の仕掛けを投入 釣れないイワシも弱って来てる

イワシが5匹しか釣れなかったので 早々に退散 

赤灯台堤防に写真を撮りに行く

f:id:HIYOKOPAPA:20150422205509j:plain

f:id:HIYOKOPAPA:20150422205551j:plain

 知り合いがメジナを釣っている (上の写真は警察の舟 事件の調査に来てる)

今日はあまり釣れないそうだ 今日はグリーンズ修善寺に面談で

行かなければならないので 布団を取り込んで出発

おじいが集団の中で寂しそうにしていた 女の人が多いので

なかなか溶け込めないそうだ 昼寝をする事も多いそうだ

慣れてくれれば良いんだけれど 買い物をして帰って来た

そろそろ片付けて帰らなくては一度には持って帰れないほどの

荷物になってしまったな 半年でも生活をすると荷物が増える

今日出会った釣り人3人釣果はメジナ4匹 イワシ5匹w