老老介護 土肥の赤灯台堤防釣り日記45

またサボってしまった サボり癖がついたみたいだ

昨日はメジナ師が4名手のひらサイズが1匹だそうだ

弟が来たので一緒に病院に行った おじいの様子だが

大分良くなった気がする 分かっている時が長いみたい

家に帰って来ていろいろ話をした 施設を見てくるように頼んだが

場所が見つからなかったので私が火曜日辺りに行ってくる

今日は7時起床 ゴミも少ないので出しに行かなかった最近釣り日和が無いけど

午前中スピニングロッドを持っていろいろやってみたけど釣れない

いろいろな所と連絡が取れたので午後からあっちこちに行かなくてはならない

西伊豆病院から加藤医院そして菜の花ホーム

f:id:HIYOKOPAPA:20150309201059j:plain

f:id:HIYOKOPAPA:20150309201221j:plain

 今日のおじいはぐっすり昼寝で

起きやしない これでは夜は寝られないだろう着替えだけ置いて帰って来た

晩ごはん作るのが面倒になってリンゴだけ食べて今日は終わりだな

今日出会った釣り人0釣果も0 15時位から雨が降って来た