老老介護 土肥の赤灯台堤防釣り日記79

今日は釣り三昧をしてしまった 4時30分起床

5時散歩兼エギング 日曜なのに人が少ない

風も吹いていない 久し振りの穏やかな海だ

でも釣れないw なので6時30分に家に帰り

ヤエン釣りの支度をして出撃 アタリはあった

でも乗せられない 未熟だな 熱くなってお昼すぎまでやっていた

知り合いも釣りに来た みんな好きだな~

14時に朝食を取って お買い物のついでに アロー灯台に

見学 イワシが回って来ていて 平スズキが釣れた

f:id:HIYOKOPAPA:20150419222954j:plain

明日はこっちか 18時30分から 浮の泳がせ釣りに行く

またもやアタリはあった乗せられない 今日はイカに嫌われる日だな

21時まで釣りをしていた 明日は雨が降る予報なので 行けるかな?

今日出会った釣り人8人釣果手のひらサイズのメジナ