老老介護 土肥の赤灯台堤防釣り日記82

今日も4時30分に起きて 散歩兼エギングに行った

全然釣れる気がしない スズキが回って来ているらしく

イカが来れないみたい 7時になったので帰還

朝食を取り 買い物と写真を撮るついでにアロー堤防に寄って来た

顔なじみが来ているイワシが釣れなくて苦戦している

スズキも釣れていない 赤灯台堤防の顔なじみが来て

これからメジナを狙うそうだ 戻って赤灯台堤防へ行こう

イワシ釣セットを持って イワシは釣れなかったので

メジナ仕掛けで遊んでいた ヤエン師がアオリイカを上げた

メジナは釣れる 午後から病院の支払いと市役所で

郵便物の転送のお願いをしてきた ついでにアロー堤防を見てきた

顔なじみが帰る所だった 今日は駄目だそうだ見るとイワシが一杯いる

これは支度をして来るしかない 15時30分に到着 イワシを釣り始める

なかなか余分には釣れない 餌にする分には釣れたがスズキは釣れない

18時帰還 今日出会った釣り人多数 釣果メジナが一杯スズキ1本

アオリイカ1杯 また今日も釣り三昧