今日も海は大荒れ5

f:id:HIYOKOPAPA:20141230194358j:plain

カサゴの味噌汁とってもおいしゅうございました。

目覚ましは掛けておいたんだが心と体が休みたいと言ってる

なので7時まで布団の中 今日は今年最後の燃えるゴミの日なので

ゴミ出し朝食洗濯いつもの作業が終わり デイサービスのの支度

送り出したらアルバイトの掃除9時30分から14時30分まで

働いた お腹もすかなくなってきたおじいがいないと昼飯はいらないな

家に帰ってきたら洗濯物が風に飛ばされてベランダに落ちている

ま 汚れてないからいいや おじいの迎に行こうとしたら 近所で

不幸があったという話だ 遠いけど親戚らしい(わからないんだ)

なので明日は手伝いとかするみたい(ひろこさんの義理のお姉さん)

暮れに来て大変だな 帰ってきて写真を撮りに海へ ついでにお買い物

このまま正月か いやだなほんとにいやだ 嫌々晩ごはんを作り

食べさせたw 今日も何事もなく済んだ 今日の釣り人0人釣果0だな

明日も荒れそうだから目覚ましは掛けない また明日~~