老老介護 土肥の赤灯台堤防釣り日記11

今日は朝魚釣りに行かないつもりだったが昨日お風呂に入ってから

ちょっと様子を見にかつこさんにもらった防寒着を着て俳諧した

そしたら風もなく気温も高かったので帰って目覚ましを掛けた

5時30分起床赤灯台堤防へ仕掛けはブッコミエサが少ししかないので

終わったら帰るつもりだったが何故か7時過ぎてしまった 朝ごはん食べて

洗濯してだんだん手際が良くなってくるな 写真を撮りながら海岸俳諧

赤灯台堤防に2人ルアーマンだな釣果なしアロー堤防に向かう こちらは

堤防満員だった釣果は分かりません たぶん釣れて無い帰りにバナナを買って

帰ります暖かい2階にひきこもりそして昼ごはん魚釣りは朝と夕方しか

釣れないのでなんかやる気が起きない暇なのでまた海岸俳諧変な奴だと

思われているんだろうな仕方ないでしょやる事ないもんw

風が収まって来たので16時からエギング ま釣れないだろうけどね

17時になったので帰宅アオキに食料品を買いに行く 揚げ物が食べたいな

あったヒレカツ弁当550円2人で分け合えるくらい量が多い

ご飯も炊かなくてもいいし今日はこれだな晩ごはん

ご飯が終わったらふみちゃんがコロッケの差し入れを持ってきてくれた

明日のおかずが出来たありがとう 明日は目覚まし掛ける魚の姿を見たい

食べたい赤灯台堤防釣り人8人釣果たぶん0