老老介護 土肥の赤灯台堤防釣り日記9

今日もよく寝られた6時30分起床燃えるゴミの日は必ず出さないと

ゴミ置き場に置いてきたのんびりと朝食今日で3連勤アルバイトも

終わり体が慣れてきた8時30分から14時まで働いた

次に勤務の時に嫌になってなければいいが 帰ってきて早速海岸俳諧

お これならやれる おじいの迎が終わったら来る 帰って迎えの支度も

終わってくつろいでいたら 玄関に土肥ホームの人とおじいが あ いけね

帰りは15時だった またまた土肥ホームの人ごめんなさい

携帯のアラーム変えてなかった年だなとりあえず荷物を出して洗濯物とか

薬とか使わなかった物をお片付け よし出撃ブッコミ道具を持って

赤灯台堤防に釣り人の姿はない 旅人岬に2人メジナ師だな

f:id:HIYOKOPAPA:20141226191657j:plain

とりあえず投げる おっとアタリが潜られた5分待つが出てこない

あきらめて引っ張る釣り針ロスト久し振りに魚からの挨拶のような気が

その後は挨拶なし風上に投げたらバックラッシュラインがリールの裏側まで

直せないのでカット ラインを回収しようとしたらすでに遅しテトラに

絡みついた1セットロストここで帰る 明日からはスピニングリールだ

家に帰ってリールを直して晩ごはんの支度あまりもので良いやなと御飯だけ

炊いていたら おっと天使がふみちゃんがカレーのおすそ分けを持ってきてくれた

これは豪華な夕食になるなありがとう 昼ごはん食べてないからいっぱい食べた

お腹が出るな 今日出会った釣り人0釣果0 明日は目覚ましセットしたから

たぶん行くぞ たぶん おじい静かに頼むぞw