今日も海は大荒れ4

f:id:HIYOKOPAPA:20141225185859j:plain

今日は目覚まし掛けないのでゆっくり寝られた いつもはおじいが

夜大騒ぎするので目が覚める 久し振りの熟睡感 ゴミはビンとかだな

無いから行かなくて済むのんびり朝食を済ませ アルバイトに今日は

どんな失敗をするかドキドキだwとりあえず問題なく14時まで働いた

帰っていつもの海岸俳諧に行く途中ヒロコさんにマカロニサラダを

もらったありがとう 俳諧の続き海岸に近づくと風と波が、、、

ダメだこれは 写真撮って帰る今日の写真は反対側の堤防から

帰りにセブンイレブンでお買い物安いものしか買わなくなってきたぞ

2階で釣り具の整備なんか魚釣ったのは随分前の様な気がしてきた

今日出会った釣り人0 当然釣果も0 明日も荒れるみたいだから

目覚ましは掛けなくてもいいな 夕方ケアマネさんから電話があった

菜の花ホームが空いたそうだ私の独断では決められない弟からの連絡待ち

おじいがいないと昼ごはん抜きだおじいにも昼飯抜かせるかwそうすれば

長い時間魚釣りできるななどと考えながら夕ご飯の支度一人だと意外といいな

ストレス貯まらんぞ

ご飯を食べてお風呂に入って寝る 今日も熟睡出来そうだ

おっと消防団広報から水神橋付近で住宅火災だそうだ出動を要請してるぞ

外に行ったがここからでは見えない大事にならなければいいけど

今鎮火の連絡が入った