老老介護 土肥の赤灯台堤防釣り日記8

f:id:HIYOKOPAPA:20141224190813j:plain

今日は目覚ましは掛けておいたが 体が拒否した 今日から3日間アルバイトだ

ちと 気が重い 8時30分から14時まで働いた お風呂掃除で失敗した

お湯を貯めたらどこからか毛が コロコロかけていたんだが 掃除の仕事も

難しいチーフごめんなさい 以後気を付けます 家に帰ってカメラを持って

赤灯台堤防へヤエン師が一人アロー堤防にいた人だ今日はこっちに来たそうだ

アタリもないって言ってた 赤灯台堤防はちょっと波をかぶってるけど

これならブッコミ出来そうだな道具を持ってきて参戦しかし風と波が強くなってきた

とりあえず投げる アタリもない 波しぶきをかぶるもうやめ

ヤエン師と雑談をして帰る 本日会った釣り人1人釣果0

今晩はおじいがいないのでご飯作るのも面倒だな

でも お腹すくしご飯を炊いてインスタントカレーで晩ごはん

むむむ 腰が痛くなってきたぞ アルバイトがきついのか

お風呂に入って寝よう さみしいクリスマスイブだな