老老介護 土肥の赤灯台堤防釣り日記48

今日は7時起床プラゴミの日なので両手にゴミ袋 雨の降りそうな天気だ

朝食を取って外を見たら雨が降って来た今日は釣りには行けないな

午後から西伊豆病院におじいの着換えを持って行くので 午前中は

する事も無し2階で釣り具の整理 お昼を食べて西伊豆病院へ

おじいは打ち身が治らないとか言ってるけど 骨折だよすぐには治らないよ

一人で何でもしたい気持ちは分からなくはないが 大変だったら看護師さん呼べば

良いのに こんな事してるとまた転んで同じことになると言ったら

ふてくされてこっちの顔も見ない 困ったもんだな 

帰りがけに買い物をして帰宅 雨はやまない釣り針を買ってきたので

アシストフックの制作派手なのを作った

f:id:HIYOKOPAPA:20150316202252j:plain

西伊豆病院の相談員さんから電話があって日赤の隣の施設を紹介して貰う事になった

遠くから見たけど赤灯台堤防に釣り人はいなかった