老老介護 土肥の赤灯台堤防釣り日記46

今日は土曜日 7時起床朝食を取って洗濯をして 海に様子を見に行った

メジナ師が2名 手のひらよりちょっと大きいのを釣ったそうだ

これなら釣りは出来るかな 何を狙うか決まらないジギングロッドと

ジグとか餌木とかワームとか全部持って行こう うまくすればタコでも

釣れるかも でもそんなうまくは行かないよね釣れない 飽きたので帰宅

暇なので14時から再挑戦知り合いがカモメの餌やりに来た

雑談をしながら漁協前でタコ狙い でも釣れないので赤灯台堤防へ行く

釣り人が4人手のひらサイズのメジナが釣れたそうだ あちこち投げてみるけど

何を投げてもアタリが無い曇って来たので帰宅 家に着いたら雨が降って来た

洗濯物を取り込まなくては 写真を撮りに行けないな適当に何か撮るか

f:id:HIYOKOPAPA:20150314185545j:plain

今日出会った釣り人6名釣果は知る限りメジナ2枚