今日も海はちょっと荒れ3

今日も7時の目覚ましで起きる 燃えるゴミの日ゴミ出しをして

朝食 洗濯をして海に様子を見に行く 風が弱くなったけど

うねりが強くて釣りにはならないな家に帰って昼まで時間があったので

またまた日向ぼっこ お昼を食べて病院へ向かう あれまた風が強くなって来た

今日は介護認定の日 おじいに私が誰か分かるかと聞いたら分からないってw

そのくせ洗濯をしてくれとか そうこうしているうちに認定員の人が来て

おじいといろんな話をしていた話を聞いていると4~5年前の事を言ってるみたい

なぜこの病院に入院したのかも分かって無いのに

認定員さんと看護師さんの話を聞いていたらしっかりしているんだって

介護認定上がらないみたいだ 病院に入院すると復活の呪文が掛かるのかな

一人で何でもやるんだって たまにベットの側にへたり込んでいるんだって

それって転んだんだろうと思うのに また同じことをするんだろうな

頭がおかしくても自分で何かすると介護度は上がらないそうだ

そのあと相談員さんと話をして入れるところを探して貰う事にした

帰って写真を撮りに海にカモメが一杯飛んでいるイワシでもいるのかな

f:id:HIYOKOPAPA:20150313202222j:plain

f:id:HIYOKOPAPA:20150313202406j:plain

f:id:HIYOKOPAPA:20150313202533j:plain

今日出会った釣り人0明日も風が吹くそうだ