老老介護 土肥の赤灯台堤防釣り日記78

今日は土曜日 思い切り早く目が覚めてしまった 

昨日は21時前に寝たんだから当然だよね 4時起床

外はまだ暗いので のんびりと支度をする 4時30分出撃

さすが土曜日だ釣り人が多い エギングの人が多いいね

こちらもエギング開始 アタリも無い 朝から風が強い

7時になったので帰る 朝食を取り赤灯台堤防へ 今日の

釣りを何にするか 様子を見に行った

f:id:HIYOKOPAPA:20150418200229j:plain

 人が多くて出来ないな 戻って2階の片付でもするか そうしたら眠くなってきて

朝寝をしてしまった 起きたらなんと13時 布団に入って無いのに

良く寝たもんだ 何もする気が無く17時までネットしてた 

夕まずめに何をやるか様子を見に海に行く 知り合いがカラスに

餌をやっていた トンビとカモメが来ないんだって

風がまだ強いのでやはりエギングしかない 18時出撃

アタリも無いので19時帰宅 夕食を食べてお風呂に入って

ブログを書いて寝る 寝られるかな

今日出会った釣り人大勢 釣果筒イカの小さいのが1杯確認できた