老老介護 土肥の赤灯台堤防で釣り日記3

f:id:HIYOKOPAPA:20141216192456j:plain

今日も5時20分の目覚ましで起きて 赤灯台堤防で

戦闘開始 本日はブッコミ道具のみ おかずが欲しいw

開始早々カサゴだ ちょっと小さいが 味噌汁ならいいだろう

煮つけ用を狙うが 不発 7時なので帰る

今日は燃えるゴミの日2袋下げてゴミ置き場に

朝ごはんを食べて 9時10分デイサービスに送り出す

今日から 旅館の掃除のアルバイトを始めた 右も左もわからいから

迷惑をかけたと思う(すまん 掃除のみんな)

9時30分から14時30分まで働いた 帰っておじいの迎

寒い雨の中待っていると 至極当然な顔をして帰って来た

(殺意が頭をよぎるww)

雨が強いので 夕方の釣りは休ませてください

本日の赤灯台堤防の釣り人 1人(自分)カサゴ1匹

夕食の味噌汁にしておいしくいただきました。

断っておきますが 私が行っている時間にあった人ですよw