老老介護 土肥の赤灯台堤防釣り日記57

今日は朝5時に目覚ましを掛けていたんだけど起きたのは5時30分

朝まずめアオリイカを釣ろうと出かけた 顔見知りが来ていたけど

アタリも無いそうだ 取りあえずやって見るけど釣れない鯵が弱ったので

朝の釣りはこれまで 家に帰ってビン類のゴミ出し朝食を取って洗濯をして

布団を干して さあ また釣りしかないなw のべ竿を持って自転車で

釣りに行く 釣り人が増えている 昨日の若い子たちも来ていた

タカベを狙ってカゴ釣りの知り合いもいる タカベは釣れている

アオリイカはアタリも無いそうだ まだ早いんだろうね 

取りあえず雑談しながら 釣り始める 小さなメジナは釣れる

アオリイカを狙っていた知り合いが帰るときに活き鯵をくれた 鯵がいっぱいだ

また夕方釣りに来よう 家に帰って洗濯物と布団を取り込んで 買い物に行った

なんと 財布を忘れてしまった 買い物は止め 帰りがけに写真を撮って来た

f:id:HIYOKOPAPA:20150326204505j:plain

f:id:HIYOKOPAPA:20150326204535j:plain

またまたアオリイカ釣りに出かける 懲りないな 黒鯛を狙っている人がいた

釣れないそうだ アオリイカはやっぱり釣れない いないんだろうな

暗くなって来たので終わり 帰って夕食

今日出会った釣り人10人釣果タカベが6本